おねだり!?

こんにちは🐾

わたくし、今回 トリトン様からあるご依頼を承りました🐾

というのも、

最近 相棒のメンマくんがおねだりのポーズをよくするので なにか特別欲しいものがあるのか、調査してもらいたいと。

おサルさんみたいに後ろ足2本でちょこんとお座りして、両手を胸の前で合わせて上下に「おねがい〜〜。」って振る。これがメンマくんのお決まりのおねだりポーズ。(腹筋が鍛えられそうなポーズですね💦) 最近 この光景をよくみるので気になって・・・・、調べて欲しいと。


早速、ストレートにメンマくんに 聞いてみました。

なにか 欲しいものあるの??

う〜〜〜ん。


実は…、これ!! これなんだけど。

▼【肉球🐾付きメガネ】▼ (画像お借りしましたm(__)m)

その名も【【続🐾ねころりん】~やっぱり犬が好き~。】!!!

驚異の「復元力」と「弾力性」を持っているらしく、寝落ちしても 尻もちついても大丈夫なんだって。ネーミングミングも可愛いだろぅ??

名前からも想像がつくように 「ねころりん」はねこ派の皆さんために、そして今回のは犬派の皆さんために登場したメガネ👓みたい!!

全てマットな色合いで、フレーム、肉球🐾の色の組み合わせで四種類、ポメラニアン・しばいぬ・ダックス・トイプードルがあるんだって。素晴らしい👏✨”””

肉球🐾は 本物みたいにぷにぷに、弾力性あり、いいねぇ、しかも ダックスあるじゃん。

是非、いや絶対 これを手に入れたいわけよ🐾


でも メンマくんは使えないのに何故??と聞くと、ナント うるうるuruuru💧

ママへのプレゼント🎁なんだって。

いつもお世話になってるから。

新しい老眼!!!! 老眼鏡👓♡を、と思って、って。


▶▶任務終了!!▶▶▶

トリトン様、

今回気になっていたメンマくんのあのポーズは 、ただのおやつ欲しさのおねだりポーズではありませんでした。よく調べると 結果としてはこんな素敵な♡報告となりました。

ご依頼 ありがとうございました。

では、また~🍀


NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。