そっくりだから・・・。

ブログを見て下さってる 皆さん こんにちは。いつも 覗いてくださって ありがとう🐾

さて、昨日のブログを見てくださった方に お尋ねしま~~す。

昨日は イデアとぼく、トリトンの内容だったんだけど なにか違和感なかったですか??

この写真を見て、何か???感じませんでしたか? 昨日の段階で あれ 💡✨と わかった方 凄いです!!

この中に ぼくじゃないワンコ🐕が 写ってるんだけどわかったかな??

誰かが 写り込んでるんだよなぁ~~!!

じゃじゃじゃじゃーん、 真ん中のワンちゃん🐕は ぼくじゃな~~くて、トキで~~す。

よ~~く見れば 毛色、毛並みがちょっと違うんだけど。

この写真は合成じゃないよ、ママは 証拠写真を撮ってました、ほら!!

この時 トキはうちに 遊びに来てたんです、はい。

ぼくたち やっぱり似てるよね。なんたって【T&T兄弟】ですから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

じゃこれは、どっちがぼくでしょうか?

顔が見えないから「首輪で判断するしかない」って声が💦

右が ぼく。左の赤い首輪が トキ。


ではでは これはどう?? 

これは かなり難しい💦 ここだけの話、ママ達も う~~ん、と唸った💦

答えは どうですか?? う~~~~~~~~~~ん。

はい、右が ぼく、左がトキでした。頭上からの写真では わかりづらいよなぁ。首輪もきちんと見えないし💦


頭の体操!?違うところ探し!? ふぅ~~。


今日ぼくたちは 植物園に行ってきたんだよ。何をしに、って!!??。

それは、・・・・、その答えは 後日わかるかと(^_-)-☆

では またねぇ~~(^^)/~~~

             by トリトン

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。