トリトンの~徒然なるままに~🐕🐾

トリトンは 1年前まで元盲導犬(引退犬)のイデアと過ごし  いつも一緒にいました。そのイデアが虹の橋を渡ってから はや1年経つのですが 今でも ひょっこり どこからか顔がでてきそうな気がします。トリトンも 同じようなこと思っているんだろうか? どうなんだろう??

部屋には 二つのベッド。どういう訳か トリトンは いつも狭いベッドに体を丸めて休みます。ちなみに 人が寝ている時はケージに移って寝ています。

せっかく 隣に広くて伸び伸びできるベッドがあるのに なぜこっちの狭いベッドで寝るのか? 広いベッドは イデア姉さんのベッド!!!と、思ってるんだろうか??  もしかして イデアに リスペクト!?しているのかなぁ。謎????である。

今でも(イデアの存在は大きくて) 頭の片隅には 彼女がいるのかな?? 大きいベッドは イデアお姉さまのものだから ぼくは こっちで!って。 それとも 別に訳はないの? ただ 寝心地がいいだけ??(そうだったりして💦)

どうなん、トリトン??

             by トリトンママ

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。