第14回 とくしまNPOボランティアフェア

2019年11月4日(月・㊗)☁→☀

緊張の一日が 始まりました。

まずは いいお天気に恵まれたことに感謝します。

私たちのブースの場所は ステージの前。

今日は 朝から盲導犬のディアくん、

イベントサポートドッグの【イケメントリオ】も順次 登場しました。

午前・午後を通して たくさんの方+わんちゃんU^ェ^Uが 来て下さいました。

ありがとうございました。

いろいろな犬種に 興味津々。(ちっこいなぁ。)

ディアくんとトリトンくんのまわりには 彼らの姿が隠れてしまうくらいのたくさんの人。

イベントデビュー🔰のライナスくんのまわりには 可愛いお客様。

ベテラン トキくんは 余裕の対応です。

盲導犬を引退したフーガちゃんが 遊びに来てくれました。

トリトンくんは 早く挨拶したくて じっと見ています。


ブースの方も たくさんの方がのぞいてくださり グッズをお買い上げいただきました。

ありがとうございました。次回制作の参考になるアイデアも頂きましたm(__)m

また 募金もしていただきました。皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。当法人の活動に有効に使わせていただきます。

スタッフの一部です。(全員 写し切れなくて ごめんなさい。)


今日は 事前に用意した800枚のリーフレットと栞 全てを配布させていただきました。

快く受け取っていただき ありがとうございました。

今日は 皆さまのお陰で 初めてのイベント無事終了することができました。

こころから 感謝申し上げます。 改めて ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。


          by 【NPO法人 補助犬とくしま】一同



           つづく・・・・・・・・・。

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。