いよいよ 明日になりました。

明日、明日です。

11月4日 (月・㊗)  10時~15時   

場所:新町川水際公園    (ひょうたん島クルーズ乗り場近く)

第14回 とくしまNPOボランティアフェア


「NPO法人 補助犬とくしま」は 

みなさまに 補助犬について もっともっと知っていただきたい。

☆【補助犬のリーフレット】ご用意しています。


補助犬とは「盲導犬」「介助犬」「聴導犬」のことで、

障がいのある方が自立と社会参加をするための大切なパートナーです。

当法人は 補助犬のパートナーが中心となり 徳島県の補助犬の育成と普及啓発を促進する事業を行い 障がい者福祉向上のための活動を行っています。


🐾~🍀~🍀~🍀~🐾



ちょっと お散歩がてら 水際公園までお出かけになってみませんか?

爽やかな秋 川面を渡る風も 心地いい~~。


<<<点字用紙で作った栞を無料配布>>>

盲導犬ディアくんやイベントサポートドッグ【イケメントリオ】が 皆さまをお迎えいたします。 彼らと いっぱい いろんなことを お話してみてくださいね。

そして ちらっと チャリティグッズも のぞいてみてください。

メンバー一同  お待ちしております🍀


<<緊急決定!!>>

イベント当日 チャリティーグッズ300円以上お買い上げ下さった方 先着20名様に 点字用紙のリサイクル小物を 差し上げることになりました!!!

なんと 点字用紙で作った携帯バンドエイド入れです。 アイデアマンSさん作です。

こんな薄型、ありそうで 無かった!?グッズ、あたなのかばんにも ぽん!! いかがでしょうか?? 

楊枝入れとのセットです。お好きなのを おひとり様 おひとつ お選びくださいね。


明日 皆さまと お会いできることを楽しみにしています。

お声掛け、そしてご意見もお聞かせください。


では 初🔰イベント ドキドキ♡わくわく♡で 挑みます。

よろしくお願い致しますm(__)m


            by 【NPO法人 補助犬とくしま】メンバー一同




NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。