本番に向けて オレたちは・・・。Ⅰ

オレ(トキ)が こたつに埋もれている姿を見た イケメントリオの面々が

それぞれに 📩(LINEやけど)くれたんよ。ありがとう!(^^)!


速攻 ✉くれたんは ライナスくん。

【イベントサポートDOG】としての意識も高く

イベントに取り組む真摯な姿勢が感じられて なかなかGOOD!!、よろしい👍

頼もしい、頼りにしてるよぅ~~。


TO トキお兄様(トキ:これからは トキ兄貴でええよ!!)

おはようございます。急に寒くなってきましたね。

ぼくも今までは こ~~ん感じで ぼよ~~んと、寝てたんですけど・・・・、

おっと、こんなお恥ずかしい姿を・・・・、失礼しました。


でも さすがに今朝はヒンヤリして ぼくも丸まって こんな感じです。

トキお兄ちゃん(様⇒ちゃん)みたいに【こたつ】が欲しいかも。うらやましい。


トキ兄ちゃん(お兄ちゃん⇒兄ちゃん)、ぼくたち 本番に向けて 寒さ対策!?バッチリして

体調崩さない様にしないと いけないですよね。 

11/4【補助犬とくしま】にとって 

そして ぼくたち 【イケメントリオ】にとっても とても大事な日ですから


で、ぼくたち、いやぼく!  本番に向けて何か準備しないといけないことありますか!?

教えてください、先輩!! トキ兄ちゃん!!!!!

                 FROM 新米🔰ライナス



この問いに オレは すぐさま 返信したよ~~U^エ^U☆


                   by トキ

 

        つづく・・・・・。

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。