もっと知って 補助犬のこと❣️ 羽ノ浦郵便局

~補助犬が 受け入れられる徳島に~

羽ノ浦郵便局(徳島県阿南市羽ノ浦町岩脇中須26-5) にリーフレットとチャリティーグッズ(無人販売)を置いていただきました。

ご協力ありがとうございます✨

▶設置場所

局内入ってまずは手指消毒。そして消毒液台のすぐ横に リーフレット、グッズセットを置かせていただきました。入ってこられたお客さんには ぱっと目👀✨につく最高の場所を提供して下さいました。

ステンレス製の台、ブルーの敷布、無人販売のプレートは 羽ノ浦郵便局さんが ご用意くださり、とても 素敵な展示ステージになりました。いろいろとご配慮ありがとうございましたm(__)m

グッズのご紹介

今回 【100円~400円】のお手頃価格のグッズ 、全て手作りです。

木製マグネット、木製ミニメモスタンド、マスクチャーム、プラバンストラップ、🐕型付きメッセージカード、編みぐるみ、フェルトわんちゃんバッチ、わんちゃん顔付きしじらバッチ、毛糸&布三角△型わんちゃんストラップ等。

また、補充で種類の異なるグッズ【50円~500円】もご用意しておりますので、お近くにお住まいの方やお近くにお越しの際には ちらっと、そして時々 覗いてみて下さいませ。ご友人にもお声掛けいただけると嬉しいです(*^-^*)

▶▶【皆さまとご縁がありますように🍀】◀◀

当法人にとって このような無人販売は初めて🔰の試みです。初めましての今回は 三か月間置かせていただきます。どうかよろしくお願い致しますm(__)m

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。