ライナスのNice!ライフ🐾

~忘れ物はないですか!?~

この前 月見ヶ丘海浜公園でイベントがあったので ルンルン気分でお散歩行ってきました。

と・こ・ろ・が・・・・、ハプニングです!!

ぼくが 海の香りを十分に感じながら テンションマックス⤴⤴で、車から降りる気満々でスタンバっていたら・・・・・。ぎょ~~~~~~~!!!ママの悲鳴、「リードがないぃ~~~~~~~~~~!!!!!」

マジ!!!、ほんまに!!、ウソだろ!! もう一回調べてみてよ、バックのなかにはいってないん?? 足元に落ちてないん??・・・・・、ち~~~ん⤵⤵(';')  

「どこにも ございません!! ライナス、ごめんm(__)m」

ぼくのその時の気持ち わかってもらえる?? 谷底へまっしぐら、どお~~~ん、⤵⤵


ママは 急いでホームセンターへ リードを買いに🚙を走らせます。 急げぇ~~=33

(ライナスは 降りる気満々、わくわく、そわそわの状態から 一気に 不機嫌に。その時の車中でのふてくされた表情をお見せ出来ないのが残念💦 本当に 。)


<リードを ゲット!!>

やって来ました。やっとです(笑) 目の前は 海。

今日は ママがキルト布で作ってくれた新しいコートを着てきたよ。この前 イベントで着たコートを参考にして作ってくれたみたい、かぶりの服が苦手なぼくには 最高!!どう、似合ってる?? ((ハーネスと同系色のシアンが効いてるね👍✨))

これが 海なんや。ふぅ~~ん。 ((リードも同系色、オシャレ👍✨))

ライナス、どうしたん?

【ここ掘れ・わんわん!!】なの? なにかいいもの 埋まってる??

なんにも なかった。(そうですか💦)

向こうのほうにも 行ってみるわ、ママ。

              by ライナス

 


今回、リードを忘れるという大失態!!走っている途中で気づいたならまだいいのですが、駐車場🅿にまで停めて お預け!って ライナスには何が何だかわからないですよね💦(ごめん、ライナス)

今回のことでお出かけバックに リードを予備として入れました。なので 忘れてお出かけしても大丈夫、いやいや  何も忘れないのが一番いいのですけどね(苦笑)

              by ライナスママ

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。