トリトン&ライナスの休日🐾

この前  ぼく(トリトン)、ライナスくんと ドッグランに行ってみた。

自分で言うのもなんですが なかなかカッコイイ二人(U^ェ^U)(笑)

皆さ~ん、ぼくたちね、縁あって ライナスくんがパピーの時 10カ月ほど 一緒に生活したことがあるんですよ。

🐣・🐤・・🐥・・・🔰・・・🐾

ライナスくん、この前 イベントで会ったやん、その時 ぼく 昔のこといろいろ思い出しちゃった。

ライナスくんは 覚えとうかなぁ、ぼくたち一緒に住んでたこと?

イデアお姉さんもいて 賑やかだったよな。

なんか(一番若いから)顔は幼いのに、やけに(いやちょっと)体 でかいよなぁ。(ごめ~~ん)

いろいろ 思い出すわ。どう !?ライナスくん なんか思い出した!!??

こんな風に トリトン兄ちゃんと かけっこしたら ちょっと思い出してきた✨✨


ぼくは ライナスくんのいろいろなことを見てきた、頑張ってる姿も 可愛い寝顔も、そして そうでない寝顔もな(笑)

すっごい 衝撃的なお顔もあるけど それは やめとこか、ライナスくん!!??

トリトン兄ちゃん、なになに?? どしたん?

あっ、ぼく 急にあの頃の映像が 思い浮かんだ~~~ぴか、ぴか、ピ~~ん✨✨""

ぼくの方が お兄ちゃん??と思える瞬間の数々(笑)

トリトン兄ちゃんは すぐどこにでも顎のっける習性?クセがあったことを思い出したよ!!


思い出してくれたんやな、あっそこ👀💦 まぁ、う・れ・し・い💦(他にもあるはずやけどなぁ)

ぼくも この前イベントの時 ライナスくんのあること思い出した。

ほかの子も そうするような気はするけど・・・。

左右違うけど お手々🐾のくにゅっと曲がったこのポーズ、可愛かったから覚えてる。

この前 ライナスくんのママが「こんな風によくするんですよぅ~~」って言ってた。


ライナスくん、今日みたいに 一緒に遊べるなんて思ってもなかった、ぼく。

トリトン兄ちゃん、ぼくも。

これからも また遊ぼうな。

今度は トキくんも一緒に。(トキくん ごめんよぅ~~、今回 急やったんよ。)


✩✩ライナスくん 可愛いお顔のやつ 貼り付けとくな(笑)

ペタ!!!

             by トリトン&ライナス


PS.

昔の写真 使わせていただきました、Sさん [Thanks♡]

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。