ライナスくんのイベントデビュー🔰

2019年11月4日㈪ 

この日は  ぼくにとっての記念日。

【とくしまNPOボランティアフェア】が ぼくのイベントデビュー🔰の舞台です。


さぁ、この日のために作って下さったコートを付けて いざ!!!

はい、うしろも ど~~ぞ!!

まずは 先輩たちに ご挨拶U^ェ^U🐾

今日は よろしくお願いしま~~す🐾


ライナスくん 緊張するかもしれんけど  ふつ~~にしてたら いけるけんな。

ありがとう、頑張る🐾

ぼくのはじめてのお客様?は この可愛い女の子👩♡

初めまして ぼくライナス、よろしくね。

(色白で 女の子に間違われる💦)優しいお顔に引かれて 皆が近づいてきてくれました。

パパの胸には 可愛い坊やが抱かれてて、わんちゃん、可愛いだろぅ??って。

よしよし、眠いの~~??

ううん、大丈夫!!

ママ、今日のぼく どうかな?? (ライナス 👍✨)

おやっ!!! カートに乗ってる?? ぼくも あんなの乗ってみたいかも。

こっちは なんかちっちゃい子、あれは わんちゃん??

ふう~~、緊張した~~。ちょっと 疲れたかもしれん💦

なでなでしてくれるん、ありがとう。

みんな 優しいなぁ。ありがとうね。疲れも吹っ飛ぶ。

ママ、そのグッズのわんちゃん ぼくに似てるね♡

ステージでなんか始まるみたいだよ。なんだろう?

あっ、トキ兄ちゃんも 見に来たん? なにが始まるんだろうね。

L:それはそうと、今日のぼく みんなと上手に接することできてたぁ、どうだった?

T:うん、いけてた!! 初めてにしては 上出来!!! 

L:良かった、楽しかったから また みんなとのお話したいなぁ。

T:だな!!☆彡 お疲れ!!


ライナス、お疲れ様。

今夜は 大好きなおいもさん🍠 大サービス!!

やっほぅ~~🐾


PS.夕方 ママから こんな写真が・・・・・。

帰ってからは ハイテンションでご飯をたべて、クッションに顔を埋めて爆睡です(^▽^;)

~~🐾~~🐾~~🐾~~


ライナスくん お疲れ様でした。

                  by O

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。