さぷらいず🎁!?

2019年11月1日㈮ 犬の日【ワン(1)ワン(1)ワン(1)】🐾                 

【チーム いと】さんから⇒【イケメントリオ】に 🎁プレゼント🎁です。

なんと イベントのグッズ制作の時に

彼らには内緒で取りかかっていたものがあります。 サプラ~~イズ!(^^)!

それは 彼らのイベント用の【ネーム付きコート】です。

布の色は 当法人のオリジナルカラーと同色、とても目を引きます。

裁縫のプロ集団【チーム いと】、 布を広げるや否や さささささぁ~~、と裁断、

ここに ネームを付けて、周りをこのようにバイアステープでくるんで・・・と。

ただ、【イケメントリオ】 体格は微妙に違うと思うのですが

彼らとは採寸する日が折り合わなかった。

でも【チーム いと】のメンバーは 今までの経験と勘!?で 作り上げたようです。

しかも 超特急の速さで 納品です。 さすがです。👏 

 

出来上がりは これだぁ~~!!!👀!!!

代表で 試着に行ってくれたトリトンくんの様子が 届きました(*^-^*)

まずは 横から 見せて~~。

次は 全体の感じを見せて~~。

う~~ん、いい感じですね、着心地はどうですか、トリトンくん??

トリトン: 

GOOD!! トキくん、ライナスくん 楽しみに待ってて!!

ただ【チーム いと】さんから伝言があるよ~~。

「もし、もしもコートのサイズが合わない場合は 身体をコートのサイズに合わすように!!!」ということですよ、わかった?? よろしく!!!


私たちボランティアメンバーも イベント当日 コート姿のイケメントリオに会うのが

楽しみです。

皆さまも お時間ありましたら 彼らのコート姿 見に来て下さいね🐾

                      by O



PS.

遅まきながら 小物担当の【チーム・K🍀】【イケメントリオ】のママさんたちに

次のものをご用意しました。

【イケメントリオ】と一緒に ブースの最前線で 当法人のアピールをお願い致しま~すm(__)m


NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。