イケメン三人!?組(トリオ)

皆さま 始めまして。

いや、ちょこちょこ こちらにお顔を出させていただいておりますが、

今回は 正式にご挨拶させていただきます。

ぼくたち イケメントリオ、【イベントサポートDOG】として

これから イベントとかで皆さまにお目にかかります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと 似たお顔がありますから 色でわかりやすくマークしときます。

中央:トリトン 青 

 右:  トキ  赤

左:  ライナス 黄

⇓こんな感じです。

まずは ベテラン組のT&T(トリトン&トキ)兄弟から・・・・・。

▶トリトン 2012年7月1日生 

 ママ:盲導犬を引退してはや2年。日々 盲導犬のオーラが薄くなっていきます・・・。

▶トキ 2012年7月1日生

 ママ:ヘタレなハンサムボーイ、見た目はシャイでクール 、でもちょっぴり甘えん坊。

次は  ピカピカの🔰新入りさん、どうぞ!!!

▶ライナス 2017年4月15日生

 ママ:食いしんぼうな、ナイスガイ🐾 ~ご褒美は、あなたの笑顔~

皆さま イベント会場で会ったら お声掛けくださいね。

                                                        by イケメントリオ


で、皆さま お顔 覚えていただけましたでしょうか❔

特に T&T兄弟 そっくりで区別がつきにくいですよね。

ふたり並んでみましたが、どうですか、わかります❔

青がトリトンくん、赤がトキくんです。


実は 彼ら パピー時代を徳島ですごしました。

なので 昔からよ~~く知っている仲なのです。

今一緒にいるのが 不思議なくらい・・・。

(ライナスくんが徳島にやってきたとき トキくんはお出迎えしました。)

⁂ピンク〇は 引退盲導犬イデアちゃんです。


では 改めて イケメントリオをよろしくお願い致します。


NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。