虹🌈

今日は  å°é¢¨18号(温帯低気圧に変わったようです)の影響で

朝から 雨☂⛆、昼頃には 大きな音で雷⚡が鳴り響き

その少し後に【猛烈な雨に注意!!】とスマホに防災速報が入りました。

 

そのあたりから LINEにメンバーの地元の雨の状況が入り始めました。

徳島市内付近、県南が本降りの頃 県西のTさんから こんなLINEが。

「今日は山橋さんとヴァルデス君の命日、

LINE に届いた山橋さんの写真を見ていた時に一発大きな雷が・・・。

山橋さんからのサインかもしれない。」


このLINEをきっかけに 次々とスマホの着信音が鳴り続けます。

メンバー皆 彼女と同じことを思い、そして 

彼女は続けてこう送ってきました。

「これで 夕方、虹🌈が出たりしたら・・・・・・。」

  ✩~~☆~~✩~~✩~~✩

「あると思います」「あるかも」と LINE。


すると すぐ Nさんが「虹🌈 でたみたいです!!」と。

それから 続々と こっちでも、ここでも!!と画像が届きます。

(皆さん、わざわざ?!虹🌈を探しに徒歩で!!、車を停めて!!)

当法人の連絡先の所でも(薄くなっちゃったけど)虹🌈が・・・。

(Hさん ナイスショット📷です(^_-)-☆)



ヴァルデス君がパートナーの山橋さんと一緒に 虹の橋を降りてきたようです。

今朝のNHKのニュースを見て 皆に会いに来てくれたんだね、きっと。




以前 山橋さんとヴァルデス君のお別れ会をした時も

こんな大きな虹🌈がでたんです!!

「山橋さん~~、ヴァルちゃ~ん!!」って 叫びました\(~o~)/


<<山橋さん、ヴァルデス君!!私たちは君たちを忘れない!!>>



🌈おまけ🌈

幸運🍀の象徴【ダブルレインボー🌈】 (Cさん ナイスショット📷('◇')ゞ)

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。