やってきました!!
▶アクアチッタ
いつもこの🎄ツリーの大きさに圧倒されるんだよなぁ。
今年も素敵✨✰🔔✰✨
ブライアン兄ちゃん どしたん?
何かパピーの頃のこと思い出したん??
ここは ママにとっても思い出がいっぱい詰まった場所、それはぼくもメンマも同じ。
次に行ってみたい場所は ここから近いんやけど イルミネーション点灯が始まった頃に行くことにするよ🐾
▶つながる海の駅・川の駅
この日は 日本列島に寒波到来!!
めっちゃ 風もきつく 寒かった💦
でも 先日オープンした場所なので 是非行ってみたかったのさ。
オープンの時は こんな感じだったんだけど
それが 見事に変身!!じゃぁ~~ん👏””
ヨット⛵とのコラボ、そして ブルーがとても効いてて 大人のイルミネーションって感じ。
水面に電飾が写り込んでいるから よけいにそう感じるんかなぁ~。
ほら、ここでも 一枚撮っとかな、な!!、ママ!!
今回は バッチリ👍✨
おやつなくても いけただろ!!
ほな、もう一枚 いっとこか!!(笑)
ママ そろそろ 帰りましょうか・・・。
ちょっと 冷えてきましたので~~。
急いで来たから コートわっせて(忘れて)しもた、ごめんごめん💦
あとで着せようと玄関に置いといたのに⤵⤵ ごめんやでm(__)m
ううん、大丈夫🍀
ママ・パパ イルミネーション✨✨点灯の時間に合わせて 連れて来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ きれいやった♡
来年も来ような🐾
では 皆さま わんちゃん仲間も 楽しいクリスマス🎄を~~🔔🎅🔔
PS : サンタ🎅さんへ
この前 トキくんが オレに似たわんこが徳島市内におるって言ってたけど
それぼくのことです。
▶トキくん
▶ぼく:トリトン
写す角度によって ぼくら似てないように見えるかもしれんけど 周りにはどっちがどっち?、区別がつかんと言いわれます。
間違えちゃダメよ!!って思いますが ぼくは サンタ🎅さんが間違えても全然OK!!
むしろ ウエルカムですので そこんとこ よろしくです♡🐾
0コメント