シアトル・マリナーズの愛犬同伴OKイベント🐶💕

も〜絶対日本でもやってほしい❣️

シアトル・マリナーズでは、シーズン中に飼い犬と一緒にセーフコ・フィールドで試合を観戦できる人気イベント "Bark at the Park" が行われました。

ライオンキングの音楽に合わせて犬を抱き上げる飼い主たち。


観客1人と犬1匹につき40ドルの観戦チケットには、特製マリナーズ・バンダナと、試合後にフィールドに下りて犬と一緒にベースを一周する権利が含まれる。事前に特設ページからチケットを購入した犬以外は入場できない(補助犬は除く)ので注意が必要。犬は大人(18歳以上)1人につき1匹まで、生後半年以上で、ID タグが付いており、予防接種済み(試合当日に証明書のコピーの提示が必要)で、完全にしつけができていることが条件。球場内では常時18歳以上の人が付き添ってリードにつないでおく必要がある。犬と一緒に入場する人は、Left Field Gates 横にある特別入場口から入場し、割り当てられたセクションに座ることになる。このセクションに犬を連れずに座りたい場合のチケットは1人20ドル。

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。