トリトンの~徒然なるままに~🐕🐾

皆様にご報告です。

昨日 我が家に 家族が増えました。お兄ちゃん犬🐕です。

約10年ぶりに お仕事を終え 戻ってきました。おかえりなさ~い🐾

では、ご紹介します。

名前は【ブライアン】、2010年10月19日生で 僕の先輩です。

盲導犬候補のパピーとして 2010年12月20日に 縁あって僕の家にやってきて 2011年11月18日まで、11ケ月間 徳島で過ごしたそうです。

僕はまだ生まれてないので パパ、ママ  お兄ちゃん🐕のことを教えてください、よろしく。

▶ママの育児メモ📝より抜粋

我が家8頭目のパピー <<ブライアン 「ラブリーboy」>>

名前を呼ぶと首をかしげる仕草が可愛かった。小さい時からいたずらをすることがなかった。彼を委託された時は まだ前のワンコ(ロイス)がいて、2カ月近く一緒に暮らしていた。ロイスにとても懐いて、真冬に我が家にやってきたせいもあり いつもべったりくっついていた。

▲ロイスとブライアン🐾


これから 楽しい毎日になりそう。

今はまだ お互い ちょっとぎこちないけど すぐ打ち解けるはず♡U^エ^U✧♡

お兄ちゃん、いっぱい お話しようね、何から話そうかな🐾~🍀(昔のママのこと(笑))

また、僕たちのこと 聞いてくださいね。

しかし、お兄ちゃん、色白いなぁ~~。

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。