むずむず!(^^)!💓

許容範囲内での行動では なかなかやりたい事を思いっきりできない今ですが、その環境がいい意味で作用しているメンバーさんがいらっしゃいます。感謝・感謝♡

何か作りたいな🍀 腕がむずむず!(^^)!💓、ストレス発散💣~*で いろいろな作品が仕上がっています。

先日 ゲージカバーの見事な修復作業を終えたH田さん。

むずむず、むずむず〜〜〜〜〜〜!(^^)!💓

今日はハンドタオルで作った高さ3cmの可愛いわんちゃん🐕の画像が届きました。

「可愛いタオルがあったからさっ。」

いろんな表情したわんちゃん達、頭頂部にストラップを付けて完成ですU^ェ^U🍀



チーム🍀メンバーからのLINEは いい刺激になります。(やばっ! って焦ることもあります💦(笑))

H田さんは アイデア豊富、皆のやる気スイッチをON!!にしてくれます。アクティブでパワー溢れる方なので メンバーみんな頼りにしています(^_-)-☆

なんといっても 実行力が半端ない!! 新しいことにも 迷わず â–¶â–¶ å³TRY!!◀◀ 

今回 それが(パシッと!!)証明されたことがありました。 それは......。

    

            つづく



NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。