こんなん どうかな?

今や 【マスク】は ファッションアイテムの一つ!??。


今までいろいろな形や材質の違う布マスクを 数えきれないくらい作ってきたメンバーのHさん。

押入れの中にストックされた布を見ていたら まだまだ 何かを・・・・。


マスクを付けて出かけても 予備のマスクがあったら バッチリやね👍✨

そう思って マスク入れを 作ることに。

といっても 実は 以前からマスクと並行して作っていたから 

今回のは友人のアドバイスを取り入れた 改良作、第二段!!

 布地はシックな和柄、これは仲間のFさんからの差し入れだとか。

試作だけど 柄違いで こんなにたくさん出来上がった(^_-)-☆

大きさは 15㎝×15㎝。

内側は 外した時に半分に折ってしまっておけて

その下側には 予備の新しいマスクを入れられるようになっています。

ワンちゃん🐕のマーク 付けてみる? サイズ もう少しスリムにしてみる?


まだまだ しばらく【マスク】は必需品!!

このグッズ カバンの中に そっと忍ばせておくと 安心ですね。


コロナ禍で 皆さん 水面下で地味~~(笑)に  NEWグッズ いろいろ試行錯誤中!!


NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。