梅雨が明けて・・・。

「ぞめきが聞こえない 静かな夏」

そんなフレーズが TVで流れています。

いつもなら 桟敷を組み立てる金属音が響いている頃なんだけどなぁ~~。


蝉は元気に 大合唱♪ZZZZZZ

暑さでうだぁ~~と している場合ではないですよ!!と 言われてる気がします。

そうです!!! 蝉さん おっしゃる通りです💦


いつも 元気とやる気を届けてくださるベテランHさんから LINE来ました。

新作グッズを作るにあたり 参考にしたグッズの写真📷✨と アレンジして作った試作グッズの写真📷✨が 添付されていました。 ⇩🌼⇩黄色✩印が 試作グッズです⇩🌼⇩

試作グッズを どのように展開していくか!??、

メンバーの皆さんとオンライン会議でも やりますか!?(それは 無理やなぁ(笑)💦)

時間はたっぷりあります。 ぼちぼち しわしわ(の~んびり)やりましょう(笑)


ちなみに グッズを並べている竹細工の品、Hさんが イベントの時に使ってね♡と言ってくださいました。

これを使って展示したグッズを 皆さまに見ていただける日が 早くきますように🍀


Hさん「いろいろな行動が制限される時だけど 私は 布を触っている時が 一番落ち着くんよねぇ。」

うん、うん。

メンバーとのやりとりは いろいろな面で心の栄養になる気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みなさ~~ん、

これからも暑さが続きますので くれぐれもご自愛くださいね♡

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。