今だからできること・・・

今 【コロナ・コロナ】と世間は騒がしい。

そんな今だから できること・・・・・、今までのグッズをみてみよう。

これからの為に、新たな気持ちで。


定番グッズを含め  試作品、完成グッズを 数種類ちょこっと並べてみた。

こんなグッズは どうかしら? 以前、会話の中で出た「あっ、あれね!!」というNEW FACE?も F氏の手にかかれば かぎ針をさくさく、ひょひょいと動かせれば あっという間に「はい!!」 できあがり、 早速仲間入り('◇')ゞ

今回 ワンちゃん🐕以外の単発的なグッズは 置いておいても  う~~ん、いろいろ あるある。

点字用紙もリサイクルして グッズの台紙や値札にしたり、そして 今度は エコバッグ👜!!

どうだろう? 使えるかな?

この⤴点字用紙バッグに 三つ編み毛糸の紐を付け  ワンちゃんを入れてみた。

お顔をちょこん!!とのぞかせて、【は~~い!!こんにちは!!】


集合写真を撮っておきましょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これらの他にも ジャンルの異なる様々なグッズがあります。

それらを4月1日からの阿波銀行スタートアップショップ で展示させていただきます。

楽しみにしていてくださいね。


🐾ボランティア川柳  ⑧

※不倫です 多産系です 地域犬

(最近、見かけなくなりました…)

※餌ねだる 猫なで声で 犬なのに

(微妙に ビブラート効いています♫♬)

※正念場 コロナが試す 人間力

(新型と言われても…オコラエナシテ💦)

※期待など 親の満足 子は不満

 (ハイ、そんなもんです)

※2000万 無いけど娯楽 行ってやる

(ナンマイダ~ チ~ン(-_-;))

※歳を超え 人の花束 チーム・K🍀

(平均年齢? ナイショだす=3=3)

                            by  藍々



今年の桜🌸の見頃は 3月30日~4月6日頃のようです。

その頃 満開の桜🌸の下で 澄みきった空を穏やかな気持ちで見上げることができますように♡

今は 点字用紙で作った桜🌸で 我慢しときます💦


🌸追記🌸

手持ちの材料で 単発的に いろいろなグッズも制作しています。

<和布をリサイクルしたポケットティッシュケース:H氏作>

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。