トリトンの~徒然なるままに~🐕🐾

>>>>ねこ、(=^・^=)、ネコ、(=^・・^=)、猫ちゃん🐈~💝<<<<

受験シーズン到来ですね。 ぼくは あまり関係ないんだけど 関係している方もおられるはず。ぼくが 代わりに合格祈願に行ってきました。💦本当は バシッとお参りをしたかったんだけど、無理無理、無理でした!!! だって そこは猫の聖地だったから」」💦近くまでしか行けなかった💦

そことは 王子神社、「猫神さん」と呼ばれる猫ちゃんがいっぱいいる神社なのです。

はいはい、こっちですよ!!!

ママ、早く、こっちこっち、先行くよぅ、写真はいいから早く早く~~、ふぅ~、てへ!!

はい、【猫神さん】はここですよ!!!

こんな大きな幟が ど~~~んと。

神社への入り口は こんな感じで 階段が・・・、おぅ、いっぱいあるねぇ!!

ここで合ってるだろ、ママ。・・・・ちらっ・・・・👀✨

さぁ、ママには 悪いけど ぼくは一気に駆け上がるぞ!!と行きかけたら 可愛い親子連れが 『こんにちは』って。ぼくって人気あるぅ~。でもでも、なぜか ぼくよりも ちっこいわんちゃんに 視線👀✨がいってないかい?

どう、そう思わない?? ぼくに ちゅうも~~~~く!!! なでなでして~~。

さてさて、階段の登り口で なにやら いや~~な予感。

上まで 行きたいのに 行けな~~い。猫🐈ちゃんの気配がするする。なので ぼくは ここで やめときます。残念だけど・・・💦

なんか『坊さんが〇を〇いた』状態みたいなこの図。STOP!! そこでSTOP!!よ、トリトン。

せめて 下から いがって(叫んで)合格祈願をしときます。「みんな受かりますよ~~~に、頼みま~~す、ワン🐾」 これでいけるはず、OK!!!!

ママは猛ダッシュであの階段を上り この写真を撮ってきた!!息切れしてませんか、ママ。(ふぅ、平気平気💦、皆さんの分 しっかりとお願いしときました(^_-)-☆)


【人事を尽くし 天命を待つ】 風邪を引かず 頑張って下さいね🐾

そして 桜🌸の花が見事に咲いたなら [かつお節]を持って お礼参りに行ってくださいね。


文化の森は 見事な紅葉風景、散歩には 最高!! 皆さん  かも~~ん⤴⤴

気分爽快、👀✨✨、すっきり爽やか✨✨

あっ、先客が!!! ぼくの方 見てる!!! 猫ちゃんいるの わかるかな??

こんちは~、ぼくと一緒に お散歩行かない??


                by トリトン

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。