トリトンの~徒然なるままに~🐕🐾

<<<リベンジ!!!!!!!!!>>>

お~~~ぃ,(ポニーの)元気く~~ん、愛ちゃ~~ん。この前 食事中で見向きもしてくれなかったから また来たよ~~。こんちは!! 元気にしてた??

今日は 挨拶できた🐾✨ ママ ごはん時 避けてきて良かったな、成功🐾✨

また くるなからな、ばいばい🐾”” (えっ、せっかく来たのに それだけ(・_・;))



<<<昔、そして今>>>

ママ、この子 🐕だれ?? 可愛い顔してるなぁ。

(はい、トリトン 7年前の あなたです。)

やっぱ、可愛いと思った。じゃぁ、 下のちょっとぼよ~~んとした子🐕は?? 

(はい、トリトン 今のあなたです♡)

えっ、そうなん。これぼくなん?? 上の写真とえらい違うなぁ。でもまぁ 7年も経つとこうなるよな。立派な大人になってる、な、そうやろ、ママ!!

(うん、そうやね、いい感じに歳を重ねてるということにしとこうか・・・。)


で、ママ。後ろのチーター?・ヒョウ?・ジャガー?だれかわからんけど この看板って 昔のまま?なんか大きさが ごっつい違うように思うけど これは気のせい??同じ看板なんやろか?ぼくが 大きくなっただけ? それにしても あまりにも大きさが違う気がするけど・・・💦

(う~~~ん、周辺の感じも違ってて よくわからんなぁ~~)


それにしても 7年経ったことが ウソみたい・・・・・。

そんなことより ぼくがここ、徳島にいることが ウソみたい・・・・・。

そう思わん、ママ?? (うんうん、ホントにそう思う。)


               by トリトン


NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。