ライナスのNice!ライフ🐾

~冬がはじまるよ~

今年も ママが なが~~いクッション買ってくれました。

<<あららっ、ライナスくんやったのね、(=^・^=)ねこちゃんが丸まってるのかと思った。

しかも ちっちゃいねこちゃんかと思ったよ。アップにすれば 正真正銘!?のライナスくん>>

「まだライナスには暑いねぇ~」と言いながらソファの上に置いて使っていたら・・・。

昨晩寒かったのか ライナスは「ぼくのクッション!」と言わんばかりにいつも乗らないソファに居座っていました(´・_・`)

だって、暖かいんだもの、気持ちいいし。最高🐾✨


プラス、今朝から 寒がりのライナスのために クッションを寝床にセッティングしました♡

今日は一日中、くつろいでいました。お日様も差し込んで まったり~~。

お庭のピラカンサスの実も真っ赤に染まりました。

そろそろ朝晩寒くなってきたので ストーブを出してきました。

早速 ライナスのチェックが入ります。

なんだ、これ!? おもちゃかな!? 動くんかいな?

ママ、これは なに?? 

お部屋が ぽかぽかになる秘密兵器だよ。

そうなん、じゃぁ 早くつけてよ。

ライナス、ごめん、それが・・・まだ使えないのよ。(灯油が入ってない💦)

がぁ~~ん⤵⤵

大丈夫、すぐ準備するから、待ってて✋


ライナスは ストーブが登場すると いつも この横に居座ります。

つい この前見た風景と思っても ・・・・、それは 一年前。なので 一年経ったということ。

早いものです。 

                                           by ライナス&ママ

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。