トリトンの ~徒然なるままに~🐕🐾

最近 朝方 ちょっぴり 寒いなぁ~~と感じる。ところが 今日は少し ほんの少しだけ 暖かいような気がした。


おやっ、なにか昨日までなかったものがあるぞ・・・。なんだ!?

おおぅ、いいねぇ~~。 ぬくい♨””  ママ、 ナイス👍✨

ほわ~~んとする、気持ちいいなぁ。(入ったことないけど)温泉♨気分。

極楽、極楽。いい気持ち。ふぅ~~、まったり♨~~~離れられん💦

ぼくが ここから動かないから ママがお布団持ってきたくれた。

ママ、よう気が付くやん!!(なんでやねん)←一応、つっこんどく。

ずっと ヒーター前でいたら 強烈な睡魔が~~~🎈ふんわり⤴ふんわり⤴ 飛んでいきそうな感じ。

👀が 自然に閉じてゆくぅ~~~。(あなたは どんどん眠くなるぅ~~。)


(今朝は 思いの外 冷えたので 我が家も 早々と 冬モードになりました。トリトンも 昨日までは普通に 過ごしていたのに いつの間にか ファンヒーターの前に陣取ってます、 すまなさそうに・・・・。お布団をしいてやると くつろいだ様子です。最初の設定温度は 20度なのですが お日様がよくあたるので すぐに 25度くらいになります。すると 加速して 睡魔が彼を襲います。)


(トリトン、起きてる!? 寝ちゃったかな??)

起きとうよぅ~~。ぼぉ~~っと カーテンの隙間から お庭見てた。

ママ、ピンクの花が 咲いてるん知ってた??

(うん、もちろん!!)

(サザンカの花だよ。寒くなる頃に咲くのよ、可愛いね。)

・・・・・・・Zzzzzz。

(もう少ししたら お散歩行こうかねぇ??)

Zzzzz、うん?、お散歩!!~👀✨きら~~ん✨

うん、行くぅ、やったぁ~~!!!お天気もいいしね。

~~☀~~🚗~~☀~~🚗~~


こんな感じで一日が始まり~~、そして、一日が終わるぅ~~。

今日のお散歩は あそこ🐾とあそこ🐾。 その様子は また次回に。


おやすみ、トリトン。また 明日✋


             by トリトン&トリトンママ



PS.ちなみに ピンクのサザンカの花言葉は・・・・・・、【永遠の愛】です。

それが どうかしましたか??って。 いやっ💦 別になんでもありません💦

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。