新年あけましておめでとうございます

昨年は、多くの方々のご支援とご協力をいただき、心から感謝申し上げます。私たちの活動に賛同いただき、改めて御礼を申し上げます。

私たちNPO法人補助犬とくしまは、身体障害者補助犬の育成と啓発の推進を行なってきました。障がいで不便な状況に直面している方々にとって補助犬が寄り添い、一人でも多くの人が笑顔で過ごせる社会を目指して活動を続けることができたのは、皆さまのお力添えがあってこそです。

2024年を振り返ると、社会全体が困難な状況に立たされる中、私たちは子供たちの声に耳を傾けながら、支援の輪を広げるべく努力を重ねてまいりました。そこで、動物介在福祉支援として、読書犬活動を展開し、多くの成果を挙げることができました。しかし、まだまだ私たちの活動を必要としている子供たちがいます。その一つひとつの声に応えていきたいと強く願っています。

新しい年、2025年が始まりました。この一年も、私たちは地域社会の一員として、より良い未来を築くために全力で活動を続けてまいります。すべての人々が笑顔で暮らせる社会を作るために、これまで以上に力を合わせていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

会員の皆さまへ

新年あけましておめでとうございます。昨年は、皆さまに多大なるご支援とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。本年も引き続き、皆さまとともに社会に貢献できる活動を進めてまいりたいと考えております。

昨年を振り返ると、皆さまの温かいご支援によって、補助犬の啓発活動と子どもたちへの読書犬活動が成功を収めたのも、ひとえに皆さまの熱意と努力のおかげです。改めて、深く感謝申し上げます。

新たな一年が始まり、今年も、さらに多くの人々に支援の輪を広げ、より一層充実した活動を目指していきましょう。そのためには、これまで以上に皆さまの力が必要不可欠です。一人ひとりの力が集まることで、大きな成果を生み出すことができると信じています。

本年も、皆さまのご協力とご支援を賜りますようお願い申し上げます。そして、補助犬や読書犬と共に地域社会をより良いものにするための歩みを進めていけることを、心から楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


特定非営利活動法人 補助犬とくしま

理事長 杉井 ひとみ

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。

0コメント

  • 1000 / 1000