イベント🎪を終えて

前日の荒れた天気が嘘のように 今日は晴れ☀️、風は少しきつかったけれど 爽やかなイベント日和となりました。

小さなお子様連れや わんちゃん連れをはじめとする老若男女、 たくさんの方が 来てくださいました。ありがとうございましたm(__)m

朝早くから 準備をしてくださっていたので グッズの陳列がスムーズに進みました。

川上さんのやわらかいタッチの【感謝・日めくり】カレンダーとポストカードが太陽の光を浴びて ブースを明るく引き立ててくれました 。 

午後からは デコレーションいっぱいのミニクリスマスツリー🎄が仲間入りしました。

さぁ、準備万端、午前のメンバーでスタートです。

(午後のメンバーの写真撮るの忘れました、すみませんm(__)m)

大学生ボランティアのM君が 一日お手伝いをしてくれることになり 早速 藍場浜へリーフレット配りに。(藍場浜では 狸まつりが開催されていました。)

今回 トリトン家で育ったロイスくん家族🐾がはるばる神戸から、そして 読書犬の二頭も遊びに来てくれました。

わんちゃん登場後 すぐ人だかりが、【わん引力】WWW  恐るべし!!

読〇新聞の取材が入りました。

(もう一社、新聞の取材がありましたが 写真は撮れてないです。)

盲導犬引退のフーガちゃんが 元気な姿を見せてくれました。

小学生のミニ記者も取材に来ました。

鶴野さんが 新しい盲導犬ウィンくんを連れて 登場!! 

私達も他のわんちゃんも 興味津々(⋈◍>◡<◍)。✧♡

北海道生まれの二歳五か月。 

初々しさが残っているけど ピシッとしてるウィンくん👍✨

先輩犬のトリトンくんや ロイスくんと。

皆🐾との時間を過ごした後 今日はお仕事終了(お疲れ様)

そして、ウィンくんは 階段を颯爽と下り 去っていきました。


今日は 超わん🐾だふるで 笑顔🙂が溢れる一日となりました。

手作りの点字栞🔖付きのリーフレットを 400人の方が受け取って下さり、たくさんの方がチャリティーグッズを手に取って下さいました。心から感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m🍀

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。

0コメント

  • 1000 / 1000