トリトンの~徒然なるままに~🐕🐾

▶▶【〇〇に出会った!!in 小松島ステーションパーク周辺🍀】◀◀

珍しく快晴☀️ そしてぽかぽか陽気に誘われて ちょっぴり 遠出(でもないかな💦)したよ🐾

▶①波止場での風はきつくなく 気持ちいい~~。

突堤で 釣りをするおじ様たちに 出会った!!

僕たちも、釣りを楽しむおじ様たちも 見事にお手本のようなソーシャルディスタンス💮!!ポン!!

🐟何が 釣れるんやろ?この中に ボランティア仲間のHさん おらんかなぁ~?

おったら 夕飯のおかず🐟もらって帰るのに(笑)💦

▶②ステーションパークで猫(=^・^=)ちゃんに 出会った!!

しかも ばっちり 目👀が合った!!

もしかして 見えてない? 双方の距離間がわかっているのか すぐには逃げなかった。

僕たちは 当然のごとく すっとその場から立ち去った!!(かしこ~~い、自画自賛(笑))

▶③ステーションパークで 金長たぬきさんに 出会った!!

「この人どなた??」と、尋ねるブライアン。

見慣れたお顔に「はよ 次いこ!!」と、トリトン。

ママ:「昔来たことあると思うけど 忘れたわな、ブライアン🐾」

④近くのビルのマジックミラーに 出会った!!

ママ:子犬の時連れてくる恒例の場所、ミラーに映る自分の姿を見て驚く様子が とっても可愛いの♡

「ママ、今回は どんな感じで撮ります!? 」

 

行き慣れた場所だけど 天気がいい☀️と いつもの散歩とは ちと違う。


ほら、渡り鳥🐤さんも ぷかぷか気持ちよさそう。

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。