トリトンの~徒然なるままに~🐕🐾

ただ今 お散歩🐾から戻りました。

北風がちょっと強くなってきたように思いますが 皆さん、そして仲間のわんちゃんお元気ですか?

僕たちは元気にしていま~~す🐾

僕たち お散歩から戻ったら 水分補給💧をして 思い思いに過ごします。


その様子を どうやらママがこっそり 撮っていたようです(*^-^*)🐾

題して

▶冬将軍 到来💦 ファンヒーターに群がる犬達(u^ェ^u)🐾◀

では どうぞ~~。


➀まず トリトンがヒーターの前にやってきて [ラッキー、僕独り占め~~🐾]状態。

②ごろ~ん、となったトリトンの頭元に めんまが [僕も一緒に!!]とお尻からすりすり。

③かまって欲しいめんまに対してトリトンは ノーリアクション。しばらくして めんまは 退席!?

[極楽・極楽♨]とトリトンは ウトウトZzzzzz💤💤継続中!!

そこに その様子を見ていたのか いいタイミングで ブライアン登場🐾🐾

『ちょっとごめんなして!!』といわんばかりに 心地よい温風を遮るところにど~~ん、ぼぉ~~っとシッツ。

ちらっと トリトンの様子を 伺ってる!????

④気が付くと ヒーター前の特等席は トリトン🐾からブライアン🐾へ。

何事もなかったかのように のんびりくつろぐブライアン🐾

ブライアン、鼻の頭 焦げちゃうぞ!!(笑)


ママ:ヒーター前の特等席は 平和に自然に 譲り合いの精神みたいです🍀


NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。