トリトンの~徒然なるままに~🐕🐾

立冬が過ぎ【秋】も 深まってきました🍁

少し前になりますが 【秋】生まれの家族二人を お祝い🎁🎂しました🐾


▶10月19日は ブライアン兄ちゃん。

これは なんだ? 謎の青いろうそく🕯2本・・・。(2歳じゃございません、11歳どす)

興味津々♡のお兄ちゃん。

パパさん&ママさん、 これはもしや お兄ちゃんだけのケーキ🎂ですか(・・?

お兄ちゃんの目👀は【これは ぼくのものだよね!!】って訴えてるけど( ゚Д゚)

うちら わんちゃんにもお裾分け あるよね👀♡ だよね!!(うそぅ💦 ほんま!?)



トリトンママ登場~🍀


そうです、そうです。これ全部 一人?で 食べるとエライことになります💦


まずは  <<ブライアン お誕生日おめでとう🎉✨✨>>>

で、はいはい、分け分けしましょう。

このケーキ🎂  土台はスポンジケーキ そして チーズ味のクリームで覆われてて・・・、上には さつまいも🍠がトッピング、と 結構 豪華版!!ですよ。

まずは 半分を3等分。そして、次の日に残りを。

結局 6等分して 二日に分けて完食しました(*^-^*)V

とっても美味しいのか あっという間に、ペロッと 終わってました(';')💦


▶10月31日は トリトンパパ。

<<パパ お誕生日おめでとう🎉✨✨>>

なんか 僕たちの食べたケーキ🍰と ちゃう(違う)気がするんですけど。


トリトン、鋭いなぁ。

実はな、これ 今とっても人気のお店に 30分並んで GETしたんだよ💦(*´σー`)エヘヘ


パパ 良かったな(⋈◍>◡<◍)。✧♡



深まりゆく【~🍂🍃🍁】

今を楽しまなくっちゃね、ママ🐾

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。