ボランティアフェア・わんちゃん編🐾

ごえもんママから 写真が届きました📷✨

▶ディアくん🐾

久しぶりのイベント、どんな出会いがあるかな??

お気に入りのエチケットコート着て 待ってま~~す🐾

▶トリトンくん・ブライアンくん 🐾🐾

ブライアンくん、もしかして ここ パピーの頃 来たことあるんじゃない(・・???

今日は 初めて🔰 二人(二頭)揃ってのイベント参加です。

エチケットコートも着て 準備万端!!

ブライアンくん ピンクのコート。いいね👍✨ 似合ってる♡。

イデアお姉さまのお下がりだよ~~ん🍀

こんにちは!! 初めまして、ぼく ブライアン🐾

これから イベントでお目にかかるかも。お顔覚えておいてね、お姉さん🐾

ママ、ちょっと冷えてきたから マットお願いしま~す🐾(はいよっ!!)

マットの上で【ハイ!!ポーズ!!】(お兄ちゃん、目線合わせて!!)

トリトンこそ身だしなみ!!コートが脱げかけだよ!!(おっと、いけない💦)

▶フーガちゃんも合流🐾

わんちゃんたちも 久しぶりにお顔を合わせました。

「元気にしてたぁ??」

「うん、まぁ、暇にしてたけど・・・、それなりに。」

「それは なにより、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん🐾」

 「フーガお姉さま、あのさぁ、こそこそ・・・(内緒話)」

「トリトンくん、えぇぇ~~、そうなの?? ほんとに👀✨!!」

おっ、取材ですか?!

えっ、なに??情報誌!?の取材!? ・・・ブライアンお兄ちゃん、お仕事・お仕事!!!

カメラのお兄さん カッコよく写してよ、久々やから パシッと頼むよ!!

ブライアンお兄ちゃん、分かってると思うけど、スマイル☺よ、スマイル☺!!(えっ!!)


イベント日の朝は 雨🌧が降ったりやんだり 。

そんな中 会場にお越しいただいた皆さま 本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまとの弾む会話や貴重なご意見、そして笑顔☺に感謝いたします。


川面を渡る風は 少し冷たかったけれど 昼過ぎに ちらっと太陽が顔をだしてくれて 爽やかなブル~~!!

【水の都・徳島】のシンボル 新町川とテントのオレンジが効いた素敵な風景、これも 思い出の一枚に加えて 今回のイベントレポートを締めくくりたいと思います。

改めまして、

リーフレットと栞のセットを受け取ってくださった皆さま

補助犬に会いに来てくださった皆さま

グッズをお買い上げくださった皆さま

募金をしてくださった皆さま

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。