思いを巡らせる・・・この秋🍃

10月17日(日) 一年ぶりに 私たちにとっては大きなイベントが開催される。

▶▶▶【第16回 とくしまNPO・ボランティアフェア】◀◀◀

爽やかな秋空の下、 新町川・阿波製紙水際公園に多くの方が集い、そして いろいろな繋がりが生まれそう・・・、な予感(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

コロナ対策をきちんとした上でのチャリティーグッズの対面販売が 予定されている。

久しぶりなので 少し緊張しそうだが、楽しみ(*^-^*)♡


Hさんの新作グッズが仲間いり。

▼秋色の落ち着いた和布のキーケース🔑

グッズの準備、運搬のため ひっさしぶり(久しぶり)に グッズを値段ごとに かごに入れてみた。なんと、まけまけいっぱい。(編みぐるみ、顔バッチは 入りきらなかった・・・。)

メンバーさん!!  たくさんのチクチク 手仕事ありがとう♡

中身をほぐして 少しご紹介、いろいろな種類のグッズあります。

当日 ゆっくり見てくださいね。掘り出し物が あるかも(*^^)v


🐾ボランティア川柳 ㉖

※2Aの 声だけ聴いたか 新総理

  (アベさん?アソウさん??)

※今回で タロウちゃんには もう懲りた?

  (まさかの岸田新総理誕生)

※姑の 葬儀に嫁が Vサイン

  (私じゃないから(*_*; 数年前に友達宅で目撃👀!!)

※欠けてこそ 満月ありと 気付かされ

  (🌕満月☽三日月 納得)

※カマキリが 吾(われ)を威嚇し ジャブ返す

  (百倍返しだ!古っ!!!💦)

         by 藍々


▲阿波しじらで作ったリンゴ🍎とわんちゃん U^ェ^U🐾

アロマオイルや香水を数滴💧落としてお部屋の隅にでも🍀


では イベント当日 お待ちしています(*^-^*)

お天気☀に恵まれますように。

よろしくお願いいたしますm(__)m



🐾只今 グッズに点字で【ありがとう!】と打ったミニ栞🔖  同封中!!

(一部そうでないのもございますm(__)m)

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。