トリトンの~徒然なるままに~🐕🐾

▶小さな秋探し🌰🍃

こ、これはなんぞや(゚д゚)!!!! とげとげが 痛そうやけど(*_*;チクチク✨

ウニ!???、それとも 栗!???(できれば ウニであって欲しかった(笑))


今日は 僕たち ちょっと緊張気味、だってさっき このあたり イノシシ🐗がでるよ!!って聞いたから。

マジ!!、それなら早々に撤収=3=3と思っていたら やっかいなぶつ🌰集団に遭遇?? ちょっと 時間食っちゃった(';')💦

行く手に ぶつ🌰。まずは お兄ちゃんの足が止まり、続いて僕、そして メンマは くんくん・・・。

お兄ちゃんは ちょっとフリーズ、様子見、メンマは いろいろくんくん、🔍ぶつ🌰が何であるかを鼻で探り中!!(鼻とぶつ🌰のの距離が近いのが心配なんやけど💦)


栗!? 

メンマぁ、なんかいい匂いするん?? (・・・いや、別に。)

お兄ちゃん、迷惑そうな顔して ぶつ🌰の側を通過中🐾 (はよう、いこいこ。)

振り返ると 結構落ちとるなぁ。踏んだら痛そう💦 僕らは ヤバイ!!

ママ、とげとげないやつも あるよ。 

硬そうやけど、これ食べれるん??

食べれるんだったら 拾っとく?? パパにお土産♡🍀

(ありがとう、気持ちだけもらっとくわね♡)

そう??、喜ばんかなぁ? 栗🌰ご飯にでも。

ママは きっと この後 スーパーで 大きくてぷくぷくの美味しそうなぶつ🌰を買ってくる・・・。

おこぼれが あるかないかは ママ次第 U^エ^UV✨

一応、期待しとこ♡

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。