会いたいな、あなたに(*‘∀‘)♡

互いの顔を見て たわいもないことを わいわいお喋りしてたのはいつだったっけ?

人と人との繋がりがいかに大切かということを痛感する日々、長い間会っていない友の顔が浮かぶ。

 

そんな時に 「友人に届けて欲しいものがあるんだけど」と。

なんだかその言葉はあったかくて 心がほんわかなる嬉しいご依頼でした。

 お声かけいただいたこと 感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


リクエストグッズは 【わんちゃん🐕のドアチャーム】

(ドアノブに触れるたびに 贈り主様を身近に感じて 口元が自然に緩みそう(^^♪))なんて勝手に妄想しながら チクチク チクチク。


ドアノブの形状、サイズがわからないので  大きさの違うものを二つご用意しました。(ドアノブにくくりつけるリボン付き)

上段:左▶︎手のひらより少し小さめサイズ(胴体にプラスチックの鈴入り)

上段:右▶︎卵(L)サイズ (首に着脱可能な鈴付き)


それに キーチャーム🔑と 点字のメッセージを添えました。

点字のメッセージは チーム・K🍀のMさんが引き受けてくれました。

準備完了!! さぁ、出発〜〜〜!!

鳴門海峡を渡って いってきま〜〜す🐾

荷物を届けて下さる方🚚=3  ご苦労様です、ありがとう〜〜♡


NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。