イベント用チャリティーグッズ

イベントまで あと少し どんどん グッズが仕上がっているようです。

我がチーム🍀も 準備が整いました。

今回 新しく2種類のグッズが仲間入りしました。


▶✩◀ フェルトのわんちゃん🐕顔バッチ (約4~5cm)  Mさん作

Hさん手編みのふわっふわマフラーに 乗っけてみました。

どのわんちゃん🐕と 目👀❤が 合いましたか?


▶✩◀ドリームキャッチャー&わんちゃん🐕 (リング(直径4cm)から 羽根先まで約22cm) O作

前脚(両方・片方2種類)に マグネットが入っていて  リングと前脚、前脚同士で わんちゃん🐕固定できます。


これまでに ブログで紹介したグッズの一部も載せておきます。

コロナ禍で メンバーが  少しずつ ちくちく 作り溜めたグッズです。

イベント会場で「これ うちのわんちゃん🐕に似てる❤」

そんな会話が生まれたら 最高!!

(そんなことを思うと 口元が緩んで  心がほんわり、ぽかぽか、うふふ。  ありがとう。)


🐾 ボランティア川柳 ⑭

 ※ ペットの名 イヌが嵐で ネコがニノ

 (幼馴染み宅。因みに彼女のお父さんが以前飼っていた犬の名前は〔猫〕でした(笑)👏)

 ※ 誰が引く 暴れ牝馬の あの手綱

 (ドナタノコトデゴザル!?) 

  誰?だれ?まさかの私?手綱なんて御免なして‼︎ 思いのまま駆け抜けるわよ〜 by Sugii

 ※ あの店も イ✖ンとコロナに 兜脱ぐ

 (地域に根付いたスーパーだったのに....Y社長、長い間お疲れ様でしたm(__)m)

 ※ 夏さらば 来年こそは 阿波踊り

 (先日やっと扇風機、仕舞いました💦)

 ※胡坐かく 支えきれない 骨密度

 (のけ反りやした⤵(>_<)💦)

                       藍々



ラッピングは 点字用紙を利用して、こんな感じに仕上げました。  

グッズお持ち帰り用として 点字用紙や 新聞紙、広告チラシ等のリサイクル袋も 少しですがご用意しています。写真は一部ですが  試しに使ってみてくださいね。

11月1日㈰  新町川水際公園で『NPO法人ボランティアフェア』が開催されます。

お時間ございましたら ちょこっとブースをのぞいて見て下さいね。

よろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。