すっかり 秋ですね🌰🍂🍎

台風が 去って少しづつ 過ごしやすくなってきました。

もうすぐ10月。

朝夕の涼しい時は ほんのちょっぴり 毛糸玉のぬくもりが恋しくなってきました(^_-)-☆

 〇〇の秋、皆さまは どんな秋をお過ごしでしょうか?


「初めまして。私たち 産まれたてほやほやです🐕♡」  Fさん作⇩

【with コロナ】時代  世の中少しずつ 動いてます。 きてます!きてます!  最近 その足音が 🐾・🐾・🐾 聞こえます。

我がチーム、「その流れにうまく乗るぞぅ~~」と、小さなガッツポーズをしながら 各々のペースでやっています💦(笑)


🐾ボランティア川柳   ⑭

※躾られ 才能開花 補助犬へ

 (腕の見せ所💪✨)

※転んでも ほふく前進 sugii女史

 (ご本人、 転んだ自覚なし💃♪ )

  ⬆️あれ?転んだっけ?どれのことだ???「 何があっても順調」😁♬  by Sugii

※脳トレとグッズ製作 出番待つ

 (マイペースでコソコソ? いやぁ⤴コツコツ☺)

※焦らない 立ち止まる勇気 試されて

 (どこぞのスローガン(^^;))

※巣籠もりに 飼い慣らされて また太り

 (経験者は挙手願います(^O^)/) 

  *はーい!私も同じです(;'∀')*

※25時 自分の放屁で 眼が覚めた

 (お粗末💦経験者 (^^;)(笑))

             藍々


長く降り続いた雨の後は  連日の猛暑💦

今年の夏は あまりの暑さに クーラー部屋に籠もり気味 (熱中症対策 バッチリ!!)、

出かけることも少なく 空を見上げる機会もあまりなかったように思います。

こんな入道雲を見るのも もう最後かもしれないなぁ(´・_・`)


<<食欲の秋🍊🌰🌾🍐🍇🐟🍄🍠🍎  万歳⤴⤴!!>> 

いやいや 、お口👄ではなく せっせせっせと お手々✋を 動かすことに致します('◇')ゞ

NPO法人 補助犬とくしま

特定非営利活動法人(NPO法人)補助犬とくしまは、徳島県の身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成と普及啓発を促進する事業を行い、障がい者福祉の向上のための活動を行なっています。